上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年もあと約2週間。
あっという間に終わりますね。

さて、一ヶ月ほど前に偏光サングラスを買ってました。

私はIT系の仕事をもう十数年やっておりますが、視力は全く落ちず両目とも1.5!
いやいや、仕事して無いのがまるバレなんですけどね。

と言う事で、今までの人生で全く縁のなかった眼鏡屋さんで、人生初メガネを作ってみました。
 Zeal+TALEX

フレームはZealのイグナイトTIで、レンズはタレックスのトゥルビュースポーツ。もちろん度なし。
レンズカラーは随分と悩んだんですけどね。ローライトでも、明るく良く見えてます。

しかしこの眼鏡屋さんって、とても丁寧な対応が癖になりそうです。
釣具屋さんの吊るしで売っているサングラスより割高なんですが、所有欲をとても満たしてくれますし、フレームの微妙な調整もしてもらえるので、フィット感も最高!
これで、ボートの上でフレームを曲げる必要もないですね。

「よく見えることはとても良いこと」を再認識。
調子に乗ってまたメガネを作りに行かないように、気をつけてます。
スポンサーサイト

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用


管理者にだけ表示を許可する
http://nfbblog.blog89.fc2.com/tb.php/319-3e82e51a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
THIS SITE is LINK FREE!
HOME
HOME
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2007 外来遊戯中毒者 NFB all rights reserved.
プロフィール

赤いか@NFB

Author:赤いか@NFB
外来遊戯中毒者
バスボートサイトNFB管理人
バスフィッシング、ダーツにハマる
本家サイトNFBもご覧下さい。

最近の記事
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2ブログランキング
FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。