毎週末になると、エライ天気で困りますね。
しかも寒いですし。

と言う事で、マリーナメンバーがこんなボートを買ったので、乗せてもらってきました。


霞水系では初物じゃーないですかね?!「SKEETER20i」

座ってみると、今までのスキーターと違い、視点がとても低い。
シート位置が低いのもありそうですが、船体自体が厚いので、デッキ自体が高いみたい。

プレーンはとても早いです。
エンジンパワーのおかげか、あまり船体重量をかんじないですね。

とりあえず全開。
想像以上に、安定して走ります。とっても楽ですね。チャインウォークもかなり少ない。
ジャック位置がやや低目セットなのと、やっぱりの船体重量が効いているのか、もうちょっと浮いてほしいかんじ。
しかしスキーターらしからぬ、とても柔らかい波当たりをする。
荒れたらどんな走りをするか、とっても興味津々。

今後のセッティングでどうなるか、楽しみですね。



テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用


管理者にだけ表示を許可する
http://nfbblog.blog89.fc2.com/tb.php/327-ffb84ced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
THIS SITE is LINK FREE!
HOME
HOME
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2007 外来遊戯中毒者 NFB all rights reserved.
プロフィール

赤いか@NFB

Author:赤いか@NFB
外来遊戯中毒者
バスボートサイトNFB管理人
バスフィッシング、ダーツにハマる
本家サイトNFBもご覧下さい。

最近の記事
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2ブログランキング
FC2カウンター

