今日も寒いですが、明日はさらに気温下がるみたいですね。

で、フィッシングショーも近づき、各メーカーの新製品情報が飛び交っていますね。

ピュアフィッシングから新製品です。
img_1_02.jpg REVO ELITE AKATSUKI/L
img_1_01.jpg REVO ELITE AURORA/L
もちろん画像は、ピュアのHPから拝借。

AKATSUKIが遠心ブレーキで、AURORAがマグネットブレーキですね。
私てきには、このハンドルとノブだけ売って欲しいのですが、ダメでしょうか?!

しかしこの、ハンドルの回転軸にノブを近づけるように湾曲させているハンドル。
これ、ダイワのリールなんかは先駆け(?)だと思いますが、どうなんでしょうか?!
どなたか是非に、インプレしてほしいものです。

スポンサーサイト

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

元へっぽこバサーのミットモナイトです

またバスロッド買ってしまいました。

FC-67MHFRはメーカー欠品の為製造待ちですが、
FCR-69MLとFCR-70Hは来週辺り届く予定です。

FCR-70Mか73Mもどっちか欲しいと思ってます。
リールもエリートの遠心が欲しいですねぇ。

今年も八郎ガイドが楽しみです
【2009/02/04 Wed】 URL // ミットモナイト #mQop/nM. [ 編集 ]
どうもです!いつもコメントありがとうございます!

おっと復活ですね?!お帰りなさい。
70Mと73Mのどちらかでしたら、70Mの方が良いかもしれないですねぇ

リールは、私もレボエリートCB(遠心のヤツです)使い始めましたが、これはイイです。
お勧めですよ

私は今年も八郎に行けるかな?!
【2009/02/04 Wed】 URL // 赤いか #- [ 編集 ]
去年の八郎で良い思いをしたFCR-66Mも再入手予定です。
一度に全ロッドを揃える事が出来ないので、使用優先順位の高いロッドから揃えていきたいと思っています。
去年赤いかさんが作成して頂いたロッドのスペック表がとても参考になっていますよ。

【2009/02/05 Thu】 URL // ミットモナイト #mQop/nM. [ 編集 ]
スペック表役に立っておりますか?!
嬉しいですね。ありがとうございます。

インプレも増やしていかないとなんですけどねぇ(遠い目)
【2009/02/05 Thu】 URL // 赤いか #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://nfbblog.blog89.fc2.com/tb.php/329-e4860ca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
THIS SITE is LINK FREE!
HOME
HOME
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2007 外来遊戯中毒者 NFB all rights reserved.
プロフィール

赤いか@NFB

Author:赤いか@NFB
外来遊戯中毒者
バスボートサイトNFB管理人
バスフィッシング、ダーツにハマる
本家サイトNFBもご覧下さい。

最近の記事
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2ブログランキング
FC2カウンター

