昨日釣りに行きましたが、まだ桜は咲いてませんでした>潮来
今年はちょっと遅いですね。
私の家の周りはもうかなり咲いてるんですが、今週暖かくなるので、潮来方面も一気に咲くでしょう。

最近ハマっているTVしょの1
世田谷ベース

ニッポン放送の所のココロエなる番組も大好きで、昔は毎週聞いてましたよ。
まぁ今は時代の流れか、ラジオからBSフジですよ。

どちらの番組も日曜日にやってます(ました)ので、私は所ジョージさんの番組を見て(聴いて)
「あー休みが終わっちまったな。明日からまた仕事だ・・・(鬱)」
という、日本のサラリーマンな訳なんですよね。
しかし、もちろんサザエさんも見てますよ。


と言う事で、これでお休みが終わるのだ。
今日の世田谷ベースは、総集編です。

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


管理者にだけ表示を許可する
http://nfbblog.blog89.fc2.com/tb.php/353-bd76d520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
THIS SITE is LINK FREE!
HOME
HOME
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2007 外来遊戯中毒者 NFB all rights reserved.
プロフィール

赤いか@NFB

Author:赤いか@NFB
外来遊戯中毒者
バスボートサイトNFB管理人
バスフィッシング、ダーツにハマる
本家サイトNFBもご覧下さい。

最近の記事
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2ブログランキング
FC2カウンター

