冷え込みました。おまけに雨。

ちょっと用事があったので、都内へ。
 光麺上野店
東京都台東区上野4-8-8 1・2F
TEL:03-5807-4535

お洒落な店内で、チャーシューを焼いてます。美味しいですね。
光麺HPには中太麺と書いて有りましたが、細麺と思いますが。
ホウレン草と揚げ玉葱が珍しいです。
私の自宅の行動範囲には、この系統のらーめん店が殆ど無いので、とっても美味しく頂きました。

ぜひ千葉県東葛方面に、この系(しなそば系を強く希望)の醤油らーめん店の出店を希望します。
※大将軒系や大盛系はたくさんあるので、もういいです。

スポンサーサイト

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

ラーメンって良いですよね。
冷えきった心と身体を温めてくれるので、釣行後の夕食はラーメンにする事が多いです。

春というのにあまりに釣れなさに心が冷えきってしまいました

来月成田プロの八郎潟ガイドを受ける事にしましたよ。

心が温まると良いのですがね...

成田プロのガイドは全然大丈夫。
問題は私の腕前です
【2009/04/17 Fri】 URL // ミットモナイト #mQop/nM. [ 編集 ]
らーめんは本当にイイですよね。
なんだか気持ちが凹んでいる時に食べると、ホッと一息つけたりしますね。

だーなりプロのガイド受けるんですね!
しかも5月もとてつもなく、楽しいです。
必ず熱くなります、釣ってきてください!
【2009/04/17 Fri】 URL // 赤いか #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://nfbblog.blog89.fc2.com/tb.php/357-40078c2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
THIS SITE is LINK FREE!
HOME
HOME
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2007 外来遊戯中毒者 NFB all rights reserved.
プロフィール

赤いか@NFB

Author:赤いか@NFB
外来遊戯中毒者
バスボートサイトNFB管理人
バスフィッシング、ダーツにハマる
本家サイトNFBもご覧下さい。

最近の記事
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2ブログランキング
FC2カウンター

