上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日からヘルシア開始。
3ヵ月は続けないとですね。

さて、NFBの釣行記にも書きましたが、本当にキレイで素晴らしい所でした>野尻湖
そして成田プロのスーパーガイド!!
感無量でございます。


が、しかーし!
残念ですが、ボートマナーがとてつもなく悪い。

ボート同士の距離は、湖によってかなり感覚が違いますので何とも言えませんが、かなり近いですね。

最悪なのは、岸に向かって投げているのに、岸とボートの間を平気で通る輩が何艇か居ました。
それと、ドラッキングをしている船がかなり居るんですが、人が釣りしている本当に直ぐ後ろをドラッギングしながら通ってみたりとかですね。
これはどちらも全くもって、ありえないですね。

あとは当たり前のことですが、入漁券をきちんと買うとかスローエリアを守るとかですね。
せっかく素晴らしい湖ですので、もっとアングラーが意識を高めてくれたらと思います。

と言う事で、私も気をつけます。

スポンサーサイト

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:スポーツ


管理者にだけ表示を許可する
http://nfbblog.blog89.fc2.com/tb.php/375-3ffb9679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
THIS SITE is LINK FREE!
HOME
HOME
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2007 外来遊戯中毒者 NFB all rights reserved.
プロフィール

赤いか@NFB

Author:赤いか@NFB
外来遊戯中毒者
バスボートサイトNFB管理人
バスフィッシング、ダーツにハマる
本家サイトNFBもご覧下さい。

最近の記事
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2ブログランキング
FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。