いや暑いです。今日は。

昨日の湖上は、いや想像以上に寒かったです。
凍らせた飲み物を準備したり、熱中症と戦う準備は完全だったのに、全く役に立たず。
走行中なんか寒さに耐えられず、ストレージに放り込んであったレインウェアを着ちゃいましたからね。

私の「釣れない三本立て」を見ただーなりプロから、励ましのお電話を頂きました。
「リハビリするなら、秋田来ないとダメですよ~!」

簡単にけるなら、そりゃ行きますよぉ!!
しかし、励ましのお電話ありがとうございます。救われました。

と言う事で、まだまだ霞ヶ浦でがんばりますよ。

スポンサーサイト

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:スポーツ

<<夏? // HOME七夕>>

管理者にだけ表示を許可する
http://nfbblog.blog89.fc2.com/tb.php/385-e0ef9bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
THIS SITE is LINK FREE!
HOME
HOME
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2007 外来遊戯中毒者 NFB all rights reserved.
プロフィール

赤いか@NFB

Author:赤いか@NFB
外来遊戯中毒者
バスボートサイトNFB管理人
バスフィッシング、ダーツにハマる
本家サイトNFBもご覧下さい。

最近の記事
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2ブログランキング
FC2カウンター

