また朝から雨ですね。

先日の釣行記をUPしました。

「Go for it!」にやられてましたので、がんばってプロップペッパー投げましたよ。
しかし、私は「田辺哲男」にはなれませんでした。

だーなりプロも、先日のTBCノリーズカップの時に、田辺プロからお話しを直接聞いていたそうですよ。
P8013122.jpg これはだーなりプロが投げてた、ゲーリーバズ
バズベイトの中では、絶対外せない超定番ですよね。

まぁ釣行記を読んで頂ければ分かりますが、この日は落とした方がよかったですね。
まぁこれぞバスフィッシングですよ。

しかしプロップペッパー。どうやって使えばいいんでしょう?!
タダ巻けばいいの?ジャーク?

やっぱり私は「田辺哲男」になれないのかなぁ

スポンサーサイト

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:スポーツ


管理者にだけ表示を許可する
http://nfbblog.blog89.fc2.com/tb.php/393-645808af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
THIS SITE is LINK FREE!
HOME
HOME
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2007 外来遊戯中毒者 NFB all rights reserved.
プロフィール

赤いか@NFB

Author:赤いか@NFB
外来遊戯中毒者
バスボートサイトNFB管理人
バスフィッシング、ダーツにハマる
本家サイトNFBもご覧下さい。

最近の記事
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2ブログランキング
FC2カウンター

