200909061954000.jpg 新宿南口付近
仕事に出かけた嫁を迎えに、新宿の先辺りまで行ってみました。
私は電車に乗るのが大嫌いなので、仕事以外は何処に行くにも必ず車です。
下道で行ってみたんですが、今日は車が何処も少なく、とってもスムーズに到着。

永福 大勝軒
Photo by 嫁
東京都杉並区和泉3-5-3

遂に行ってきました。
やはり夢館や大勝を愛するのに、総本山のココに行かないわけにはイカないでしょ?!
と言う事で食べてきました。
駐車場はあるわけがないので、適当にコインパーキング。

麺がデフォルト二玉で、巨大などんぶりにたっぷりのスープ。
値段(中華麺1050円)にも驚きましたが量にビックリで、いや食べるのが大変でしたよ。

夜も九時過ぎでしたが、お客さんが切れる事がない。
人気店ですね。

これで、さらに夢館と大勝への愛着が深まる事でしょう。

スポンサーサイト

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ


管理者にだけ表示を許可する
http://nfbblog.blog89.fc2.com/tb.php/402-2a90aa83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
THIS SITE is LINK FREE!
HOME
HOME
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2007 外来遊戯中毒者 NFB all rights reserved.
プロフィール

赤いか@NFB

Author:赤いか@NFB
外来遊戯中毒者
バスボートサイトNFB管理人
バスフィッシング、ダーツにハマる
本家サイトNFBもご覧下さい。

最近の記事
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2ブログランキング
FC2カウンター

