上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
花粉症が本当に辛いです。
集中力がほぼ「0」(ゼロ)、大ポカやらかさないように本当に気をつけてます。

さて、テックガイドサービスの成田プロのガイドメニューが、大幅に追加となりました!
成田プロの16.5FTのG3と言う、大型豪華アルミボートをフルに活用してのガイドエリア拡大と、スキーターでの霞北浦エリアの復活!!ですね。

昨年のアメリカのBASSかFLWか忘れちゃいましたが、バスボートを使わずにこのG3を使わないと行けないエリアを狙った選手がたくさん出た試合がありましたね。
ステアリングのアルミでしょ?!何て思わず、SUGOIボートなんです。

PC010993.jpg G3
私はVハルのアルミは怖くて乗れないのですが、これは平底なので揺れもバスボート並みに少なく快適です。

こんなボートに成田プロのスーパーガイドが付くわけですから、そりゃ楽しいですよ。

魚が釣りたい!もガイドを受けるのに十分な動機なんですが、折角のトッププロとの釣行です。
こう言っちゃなんですが、魚を釣るだけじゃモッタイない!
もっとたくさん色んな事を聞いたり吸収したりして、自分の明日へのビッグフィッシュへ繋ぐなんてどうですかね?

すいません、カッコつけ過ぎましたかね。
と言う事で、よろしくお願いいたします。

これから、ガイドボートの画像やら澳原プロの画像やらを追加していく予定です。

スポンサーサイト

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:スポーツ


管理者にだけ表示を許可する
http://nfbblog.blog89.fc2.com/tb.php/467-c11350c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
THIS SITE is LINK FREE!
HOME
HOME
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2007 外来遊戯中毒者 NFB all rights reserved.
プロフィール

赤いか@NFB

Author:赤いか@NFB
外来遊戯中毒者
バスボートサイトNFB管理人
バスフィッシング、ダーツにハマる
本家サイトNFBもご覧下さい。

最近の記事
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2ブログランキング
FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。