来週からGWですね。

今の所は大きな予定が一件ですが、これがまた楽しみな予定。
いや楽しみ。

それまでは、飲み会やら会議やらお給料の考課面談(このご時世に上がるのか?)やら、仕事も盛りだくさん。

今年の春は寒い日やら雨の日が多いですが、体調崩さないようにGWに突入したいですね。


今日は久しぶりに打ち合わせで都内に出たんですが、いや当たり前ですが人が多いですねぇ。
私は人ごみがとっても苦手なので、辛いし目が回るで大変でした。

来週も都内に出ないといけないので、適当に乗り切りたいです。


テーマ:日記 - ジャンル:日記


管理者にだけ表示を許可する
http://nfbblog.blog89.fc2.com/tb.php/479-a54a1b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
THIS SITE is LINK FREE!
HOME
HOME
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2007 外来遊戯中毒者 NFB all rights reserved.
プロフィール

赤いか@NFB

Author:赤いか@NFB
外来遊戯中毒者
バスボートサイトNFB管理人
バスフィッシング、ダーツにハマる
本家サイトNFBもご覧下さい。

最近の記事
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2ブログランキング
FC2カウンター

