何時まで続くのこの暑さ。
いったい冬は来るんでしょうか・・・

さて!
本日放送の「所さんの笑ってコラえて」内の「そんじょそこらの人は買わない雑誌の旅」でなんと!
ルアーマガジンを所さんがクリック!
で、イヨケンプロが出演されてました!!

イヨケンさんが遂に、民放「日本テレビ」にデビューされましたねぇ
いやめでたいことです。

バスフィッシングが、かなり時間を割いて紹介されました。
いや益々めでたいですねぇ

テレビ的にビックリするようなシーンも有りましたので、いやバス釣りも侮れないですな。

ビデオに撮ったので、また見直してみますかね。


明日の暑さも、ウッカリ乗り切りますかね。

スポンサーサイト

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:スポーツ

楽しかったです。
私も見ました~。
イヨケンさんの釣りって男らしくてカッコいいです。
楽しんでる感が伝わりますね! ソフト多用かと思いきや、ハードで
釣りあげるのはサスガです。
見てると簡単そうに釣るんで更にビックリ!!
【2010/09/03 Fri】 URL // プリン #- [ 編集 ]
>プリンさん
イヨケンさんは、これまたSUGOIんですよ~

私も霞ヶ浦でご一緒させて頂いたときに、SUGOIものを見せられましたからねぇ

笑ってコラえても内容は最高でした。
【2010/09/05 Sun】 URL // 赤いか #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://nfbblog.blog89.fc2.com/tb.php/517-d99aa64e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
THIS SITE is LINK FREE!
HOME
HOME
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2007 外来遊戯中毒者 NFB all rights reserved.
プロフィール

赤いか@NFB

Author:赤いか@NFB
外来遊戯中毒者
バスボートサイトNFB管理人
バスフィッシング、ダーツにハマる
本家サイトNFBもご覧下さい。

最近の記事
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2ブログランキング
FC2カウンター

