fc2ブログ
毎日不安定なお天気ですね。
車を洗うタイミングが、全く掴めず・・・

201010021107000.jpg 先々週の霞ヶ浦
いやありえないぐらいクリアだったんですよ。
先週末に見たら、雨の影響でありえないぐらいの濁り具合・・・

で、釣行記を書く気が一気に失せ、そのままお蔵入り・・・
今年はお蔵入り釣行が多いです。

イカンですねーNFBサボリ過ぎですねー
リールのインプレも追加したいですし、そう言わなくてもFC-65MRも追加しないとだしetc・・・

いやたくさんありますね

来年は遂に「NFB」が十周年を迎えるようなので、いやここらで奮起しないとなんです。
船でも乗り換える?(嘘ですリームーですし、今の船をメッチャ気に入ってます)

スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:日記


管理者にだけ表示を許可する
http://nfbblog.blog89.fc2.com/tb.php/530-0aefa7e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
THIS SITE is LINK FREE!
HOME
HOME
Powered By FC2ブログ. copyright © 2007 外来遊戯中毒者 NFB all rights reserved.
プロフィール

赤いか@NFB

Author:赤いか@NFB
外来遊戯中毒者
バスボートサイトNFB管理人
バスフィッシング、ダーツにハマる
本家サイトNFBもご覧下さい。

最近の記事
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2ブログランキング
FC2カウンター