今日は雨なんか降るつもりじゃないのに、夕方から雨。
傘ないし・・・

明日も折角の祝日なのに、雨っぽいですね。
私は自宅で仕事(?)予定です。

日清 ラ王

カップラーメンですが、自分で思っているよりいろんな種類を食べているみたいです。
私の中でカップ麺の結論は、日清カップヌードルしょうゆに勝る物なし。
たまに、チキンらーめんやらカップスターやらチャルメラやらが美味しいですね。

和麺は赤や緑ではなく、これまた日清のどん兵衛「そば」ですが、あの天ぷらは絶対に入れません。
そばもキツネを出して欲しいと切に願っております。

と言う私が、久々にラ王に驚きました。カップ麺であの「麺」はないなと。

いやこのラ王。
マジで美味しいです。下手ならーめんやさん(失礼!)はヤバイと思いますよ。
そのぐらい美味しいです。

画像は醤油ですが、私は味噌がお勧めですので、是非ともお試しあれ。

スポンサーサイト

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ


管理者にだけ表示を許可する
http://nfbblog.blog89.fc2.com/tb.php/545-b70a04c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
THIS SITE is LINK FREE!
HOME
HOME
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2007 外来遊戯中毒者 NFB all rights reserved.
プロフィール

赤いか@NFB

Author:赤いか@NFB
外来遊戯中毒者
バスボートサイトNFB管理人
バスフィッシング、ダーツにハマる
本家サイトNFBもご覧下さい。

最近の記事
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2ブログランキング
FC2カウンター

