fc2ブログ
今日は仕事納めでした。

毎年思うのですが、年が明けても仕事が明けなけりゃーイイのにと、思っちゃいますね。
と言う事で、totoでも当てちまうかと夢を見すぎてしまうのは、私だけではないと思います。


さて、普通の透明なスープの醤油らーめんが食べたいと嫁と行ってみました。
201012251448000.jpg
住所:茨城県守谷市立沢975-4
TEL:0297-47-8810

何だかずいぶんとらーめんが変化してしまった感じです。

麺は変わってないとは思うのですが、スープが激変と言って良いと思うぐらい変わってます。
正直、昼間に普通に食べるにはアッサリし過ぎている感じがします。

ただこの拉珈酒亭は、夜はBarも兼ねるそうなので、飲んだ後や夜食(?)にこのらーめん最高と思います。

守谷の「はやま」(まだあるのかな?)や、水海道の人生らーめん系に相当に傾いてきてますかね。
でも叉焼はマジで美味しいです。

で、らーめん変わりついでにお店も来月にふれあい道路沿いに移転するそうですよ。
奥まった所の洒落たお店で、なんだか隠れ家みたいで好きだったんですけどね。
ちょっとだけ、移転は残念です(笑)

スポンサーサイト



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ


管理者にだけ表示を許可する
http://nfbblog.blog89.fc2.com/tb.php/559-bfc7c3d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
THIS SITE is LINK FREE!
HOME
HOME
Powered By FC2ブログ. copyright © 2007 外来遊戯中毒者 NFB all rights reserved.
プロフィール

赤いか@NFB

Author:赤いか@NFB
外来遊戯中毒者
バスボートサイトNFB管理人
バスフィッシング、ダーツにハマる
本家サイトNFBもご覧下さい。

最近の記事
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2ブログランキング
FC2カウンター