雪が・・・

昼間も5度とか、メチャクチャ寒かったです。
で、その寒い中を都内まで打ち合わせに出かけておりました。

いやとても有意義な打ち合わせが出来たのではないかと思いますが、何時も打ち合わせをする喫茶店(今はカフェと言うのか?)がなかなか見つからないやら、見つかっても混んでたりとか、次回は綿密な調査をして挑みたいです。

 ワラミーワイドル
2009年にイヨケンさんが、某霞ヶ浦で爆釣しましたルアーが発売となりましたので入手。
寒い中をマリーナまで泳がせに行って来ました。

いや水辺は寒い。

じゃなくて、ワラミーと比べてみたのですが、動きがかなり細かくなっております。
いや更に霞ヶ浦向けになったのでは無いかと。

また楽しみなルアーが増えましたので、がんばって巻いてみたいと思います。


と言う事で週末が終わっちまいました。

世田谷ベースを見て寝ます。
今日は車のマニアックな話しが満載で、車大好きな私には、メッチャ面白いっす。

スポンサーサイト

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:スポーツ

これは!
私も買ってみたんですよ~。
早く巻き巻きの季節が来るといいです。とっても釣れそうな
予感のするルアーです。
今年はイヨケンさんのフロッグにも期待してるんです。
【2011/01/19 Wed】 URL // プリン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://nfbblog.blog89.fc2.com/tb.php/564-fa82588e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
THIS SITE is LINK FREE!
HOME
HOME
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2007 外来遊戯中毒者 NFB all rights reserved.
プロフィール

赤いか@NFB

Author:赤いか@NFB
外来遊戯中毒者
バスボートサイトNFB管理人
バスフィッシング、ダーツにハマる
本家サイトNFBもご覧下さい。

最近の記事
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2ブログランキング
FC2カウンター

