今日は風も強く、更に寒いっす。

さて、ファンタジスタマイクロガイドのレジスタですが、そろそろ私も購入しようかと、
お世話になっている釣具屋さん(?)にお願いしていたのですが、なかなか入荷しないそうです・・・(泣)

どうなってんの?!と思い切って(?)成田プロに相談してみました。

で、私の話しを聞いた成田プロは、ピュアフィッシングジャパンさんに聞いて下さったのですが、
なんとメーカーにも全く無い!と言う事だそうです。

いや参りましたと言うか、SUGOI売れてるんすね。

 私のところには何時来るんでしょうか・・・
あちこち探せば見つかるとは思いますが、楽しみにのんびり待つことにします。


スッカリ忘れてたのですが、今週末はフィッシングショー大阪ですね。
今年は大阪~東京の開催の間隔が、約二ヶ月とずいぶんと空いてます。
名古屋のバスフェスタもありますしね。


スポンサーサイト

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:スポーツ

そうなんですよ~
私もず---っと待ってましたから(笑)
やっと手に入れて、明日は早速試してきますね。
【2011/02/02 Wed】 URL // プリン #- [ 編集 ]
>プリンさん
インプレお待ちしております!
【2011/02/02 Wed】 URL // 赤いか #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://nfbblog.blog89.fc2.com/tb.php/569-cd325274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
THIS SITE is LINK FREE!
HOME
HOME
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2007 外来遊戯中毒者 NFB all rights reserved.
プロフィール

赤いか@NFB

Author:赤いか@NFB
外来遊戯中毒者
バスボートサイトNFB管理人
バスフィッシング、ダーツにハマる
本家サイトNFBもご覧下さい。

最近の記事
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2ブログランキング
FC2カウンター

