今日は暖かかったですねぇ
昨日も暖かく「湖上もご機嫌か?!」と思ったのですが、やっぱり水上は寒いですよ。
でも水温は5度近く・・・


さて、釣りをしにく道中で、摩訶不思なものを発見。
201102050929000.jpg なにコレ?

常総大橋の直ぐそばなのですが、宝船?
分かり難いのですが、画像の右下の方にチョロッっと写っているのが、七福神たちのようです。

宝船らしいと言うのは良く分かったのですが、何のために?なぜこんなに巨大?まさか税金?

これが利根川に浮かぶことはまず無いと思いますが、これは何なんでしょうかね?!


と言う事で、明日からは憂鬱な月曜日です。
世田谷ベース見て寝ますかね。

先週の再放送なのですが、室内でラジコンヘリを飛ばして墜落しまくるのが面白いです。



テーマ:日記 - ジャンル:日記


管理者にだけ表示を許可する
http://nfbblog.blog89.fc2.com/tb.php/570-57fdbb50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
THIS SITE is LINK FREE!
HOME
HOME
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2007 外来遊戯中毒者 NFB all rights reserved.
プロフィール

赤いか@NFB

Author:赤いか@NFB
外来遊戯中毒者
バスボートサイトNFB管理人
バスフィッシング、ダーツにハマる
本家サイトNFBもご覧下さい。

最近の記事
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2ブログランキング
FC2カウンター

