未だに余震が続いてます。

ガソリンスタンドは、相変わらずの長蛇の列
コンビニも相変わらず品薄状態

テレビ番組が正常に戻りつつあるのが、逆に不安です。
まだダイジョウブじゃないよね?

先週までかなり出社可否に穏便だった会社も、もうどうやっても出社しろに変わってきてるし。
本当にダイジョウブ?

会社で余震があるとかなり怖いんですけど?


とまぁ暗くなっても仕方が有りません。
出来ることからクリアしていきたいと思います。

車で外に出たいし、釣りもしたいですねぇ!!
汚いから洗車もしたいんですけど、まぁ自粛ですよね。

自分で思っている以上に疲れているみたいなので、明日もゆっくりしますかね。
のんびり世田谷ベースでも見ます。

そう言えば、等々力ベースの存在をスッカリわすれてるな・・・

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

<<地震 // HOME地震>>
こちらも
釣りも洗車もしばらく自粛します。
いいシーズンなんですけど、状況がはっきりするまでは
外出は控えることにしました~。
被災地の方々を思えば何てことないです。
【2011/03/22 Tue】 URL // プリン #- [ 編集 ]
>プリンさん
毎度どうもです。

私もガソリン関係が落ち着くまで、外出は控えます。
と言うより、あの行列じゃ給油はムリですねぇ。
あっという間のガソリン高騰に、さらにムリですな。

でもムリをせず、出来ること、やりたい事はやりましょうね。
【2011/03/22 Tue】 URL // 赤いか #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://nfbblog.blog89.fc2.com/tb.php/583-cb521df2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
THIS SITE is LINK FREE!
HOME
HOME
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2007 外来遊戯中毒者 NFB all rights reserved.
プロフィール

赤いか@NFB

Author:赤いか@NFB
外来遊戯中毒者
バスボートサイトNFB管理人
バスフィッシング、ダーツにハマる
本家サイトNFBもご覧下さい。

最近の記事
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2ブログランキング
FC2カウンター

