やっとタイトルが変わりました。
これでちょっとは前を向けるかな?

さて、成田プロと何か出来ないですかね?!
と相談した結果、少しだけ勇気が出せるようになるステッカーを作成しました。
 がんばろう東日本!!
ボートやタックルボックス、車etcに張って頂き、心が挫けそうな時に見て、力を再び湧き起こさせるちょっとしたキッカけに出来ればと作成しました。

これにTEC-GuideServiceやNFBのロゴを入れてしまうと、本当に善意?タダの自己主張?になってしまうので、シンプルにです。

二枚セット3000円で販売させて頂き、その中から1400円(3000円-原価1枚800円x2枚1600円=1400円)を寄付させて頂きます。もちろん会計報告は、当ブログor成田プロのゲーリーブログでさせて頂く予定です。

本日の利根川で行われました東日本大震災チャリティトーナメントでもかなりのご賛同を頂き、皆さんのボートに貼っていただける事となりました。
ですので、赤と白あわせて80枚作成しましたが、残り白は4枚、赤は14枚と僅かです。

もしご賛同頂ける方がいらっしゃいましたら、下記にメールを頂ければ発送も致しますし、船章マリーナか北総マリン等でお渡しも可能です。
nfb_skeeter@jcom.home.ne.jp
ただし発送の場合は、申し訳ないのですが送料とお振込み手数料のご負担をお願いいたします。
また、赤と白の一枚ずつの組み合わせでも構いません。

成田プロも数枚持っていますので、声をかけて頂ければと思います。
明日発売のバサー誌の成田プロ執筆記事(たぶんボートバカ一代)でも、記述があると思います。


追加作成は今の所考えておりりませんので、全て無くなってしまった場合はご容赦ください。

IMG_1339.jpg 沖田プロのボートです


勝手なお願いかとは思いますが、皆様のお力をお貸しください。
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:スポーツ


管理者にだけ表示を許可する
http://nfbblog.blog89.fc2.com/tb.php/595-2a875e16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
THIS SITE is LINK FREE!
HOME
HOME
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2007 外来遊戯中毒者 NFB all rights reserved.
プロフィール

赤いか@NFB

Author:赤いか@NFB
外来遊戯中毒者
バスボートサイトNFB管理人
バスフィッシング、ダーツにハマる
本家サイトNFBもご覧下さい。

最近の記事
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2ブログランキング
FC2カウンター

