連休が遂に終了です。

明日は朝から打ち合わせが2本あって、新規な短期プロジェクトが開始となります。
期間が短いので、明日からイキナリがんばらないといけません。

こんなに休んで休み明けから、イキナリそんなに仕事できるわけねーよな。

不安です。

らーめん赤いか
 もちろん、私のオリジナルです。
調子に乗ってムキに仕込まず、今回は本当に簡単に作ってみました。

叉焼用の豚肉を煮込んで、そのスープをアレンジしてラーメンにしてみました。
魚介風にするのに厚削りを入れたりするのですが、量を間違うと「そばつゆ」になります。
この辺りが、結構キモ(?)ですね。

と言う事で、画像のらーめんやらつけ麺やらを食べて見ました。
意外に美味しいかったですね。



と言う事で何時もの日曜日の通り、世田谷ベース見て寝ます。
明日は起きられるのでしょうか・・・


テーマ:日記 - ジャンル:日記


管理者にだけ表示を許可する
http://nfbblog.blog89.fc2.com/tb.php/601-025400c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
THIS SITE is LINK FREE!
HOME
HOME
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2007 外来遊戯中毒者 NFB all rights reserved.
プロフィール

赤いか@NFB

Author:赤いか@NFB
外来遊戯中毒者
バスボートサイトNFB管理人
バスフィッシング、ダーツにハマる
本家サイトNFBもご覧下さい。

最近の記事
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2ブログランキング
FC2カウンター

