今日の地震は大きかったです。
また増えてますよね。不安です。


ステッカーのご依頼を、何件か頂いております。
ありがとうございます。

まだ有りますので、ご支援とご協力をお願いいたします。

成田プロとここ数日電話で話しております。
成田プロブログにも書いてあります「スマートフォン」のサポートです。

携帯と違い、ネットはPCと大差ないと思っているのですが、殆ど触った事が無いのでどうなんですかね。

成田プロガイドは、北は八郎から始まり、現在は野尻湖、更にこの後は琵琶湖と日本を縦断中です。
いやこれだけの湖を回るガイドさんって、日本では成田プロだけですよね。
いやSUGOIです。


テーマ:日記 - ジャンル:日記


管理者にだけ表示を許可する
http://nfbblog.blog89.fc2.com/tb.php/609-3005c086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
THIS SITE is LINK FREE!
HOME
HOME
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2007 外来遊戯中毒者 NFB all rights reserved.
プロフィール

赤いか@NFB

Author:赤いか@NFB
外来遊戯中毒者
バスボートサイトNFB管理人
バスフィッシング、ダーツにハマる
本家サイトNFBもご覧下さい。

最近の記事
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2ブログランキング
FC2カウンター

