急激に、暑く湿度高く不快な日々になってきましたね。
先日も土曜日に洗車して日曜日に大雨降りましたけど、意外に車がキレイで夏の雨と言う感じです。

さて、マリーナメンバーの皆さんとお昼ご飯と言えば定番の「らーめん純輝」潮来本店
北海道味噌らーめんがとてもウマいお店なのですが、今回はあえて普通の醤油にトライ。
 らーめん
茨城県潮来市潮来968-2
TEL:0299-63-0471

見た目も普通だったら、味も普通かと思いきや、味噌にも負けずに美味しかったです。
味噌より麺は細めのかなり固目の茹で上がり。
スープは味噌みたいにコッテリ目かと思ったが、良い意味で普通(?)の醤油味。

純輝で醤油らーめんを頼むのは、かなり勇気が必要と思いますが、是非お試しください。


「がんばろう東日本!!」ステッカーへのご協力、お待ちしております!
スポンサーサイト

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ


管理者にだけ表示を許可する
http://nfbblog.blog89.fc2.com/tb.php/611-25302d37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
THIS SITE is LINK FREE!
HOME
HOME
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2007 外来遊戯中毒者 NFB all rights reserved.
プロフィール

赤いか@NFB

Author:赤いか@NFB
外来遊戯中毒者
バスボートサイトNFB管理人
バスフィッシング、ダーツにハマる
本家サイトNFBもご覧下さい。

最近の記事
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2ブログランキング
FC2カウンター

