一昨日はSUGOI雨でしたね。
おかげで車がピカピカ・・・嬉しいです。

しかしこの気温変化と高湿度に体がついていかず、鼻水&くしゃみです。


さてしつこいのですが、コルベットZR-1です。
すっかりハマッてます。

 乗せてもらいました。
もちろん走行はしていないのですが、担当の営業さんにお願いして、座らせてもらいました。

NEC_0004_20110623211637.jpg
ドアは物理的にガチャっと開けるのではなく、なんと言いますかポチッと電動なんですよね。
ダッシュボード含め全て革張り。ゴージャスですね。

NEC_0001_20110623211517.jpg デッカイキャリパーとローター
ホイール一杯のキャリパーとブレーキローター。
ブレーキローターは「カーボン」です。


NEC_0002_20110623211610.jpg
フロントリップ、サイドステップ、リアアンダー、そしてルーフともカーボンです。
もちろん「ドライ」ですよ。

営業さんはもちろん試乗されたそうですが「異次元の走り」だそうです。
いや乗ってみたい・・・

テーマ:アメ車 - ジャンル:車・バイク


管理者にだけ表示を許可する
http://nfbblog.blog89.fc2.com/tb.php/616-bd0c30a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
THIS SITE is LINK FREE!
HOME
HOME
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2007 外来遊戯中毒者 NFB all rights reserved.
プロフィール

赤いか@NFB

Author:赤いか@NFB
外来遊戯中毒者
バスボートサイトNFB管理人
バスフィッシング、ダーツにハマる
本家サイトNFBもご覧下さい。

最近の記事
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2ブログランキング
FC2カウンター

