本日行われましたTBC第二戦で、
成田プロが優勝!!!

沖田プロも準優勝で、ワンツーフィニッシュでしたよ。

夕方に、成田プロからワザワザお電話いただいちゃいましたよ。
恐縮です。

 冬の画像かよ・・・
ではなく、昨日のプラクティスに私はお付き合いさせていただいており、その時の画像です。
服装の通り、とてつもなく寒かったのです。

先日のWBSで準優勝で今回の優勝。
八郎のガイドも絶好調で、これはキテるのかな?!

プラクティスの模様は、近日中にNFBのほうへUPしますので、しばしお待ちください。
釣行記&ブログともに書きますが、今回もネタ満載です。


普通は今日のネタは「アナログ波終了」かと思いますが、いやそんな事はどうでもよくなりましたね。
ちなみに、私の家に地デジテレビは一台もありません。


と言う事で、今週も世田谷ベース見て寝ますかね。
気温の変化が激しすぎるので、体がついていけるか心配です。

スッカリカエルにハマってますが、ウッカリ今週も乗り切りましょう。
スポンサーサイト

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:スポーツ

成田プロ
もう~!カッコ良すぎでありますー。
同じロッドを使ってるのが嬉しすぎ!
という訳で赤いかさんもMGSを(笑)
【2011/07/25 Mon】 URL // プリン #- [ 編集 ]
>プリンさん
本当に前日のプラクティスは短時間だったのですよ。
殆ど関係ないのでスが、風も強かったですしね。

いや本当に嬉しいです。

今回も、ニューリール+色んなMGSを投げさせてもらって来ましたよ(笑)
【2011/07/25 Mon】 URL // 赤いか #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://nfbblog.blog89.fc2.com/tb.php/626-a2d22c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
THIS SITE is LINK FREE!
HOME
HOME
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2007 外来遊戯中毒者 NFB all rights reserved.
プロフィール

赤いか@NFB

Author:赤いか@NFB
外来遊戯中毒者
バスボートサイトNFB管理人
バスフィッシング、ダーツにハマる
本家サイトNFBもご覧下さい。

最近の記事
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2ブログランキング
FC2カウンター

