台風接近中ですね。
本州上陸みたいですが、十分警戒して気をつけましょう。
仕事に行きたくなくなりますね。


さて、今日は久しぶりに成田プロと電話で話しました。
20日連続八郎ガイド~桧原湖でWBSの試合と、殺人的なスケジュールでちょっと心配しておりましたが!
今日の電話の声は想像以上の元気&絶好調!
ありゃっと、拍子抜けしましたよ。まぁ良かったです。
しかも電話の先は霞ヶ浦の湖上・・・

いや本当にあの超人的な体力と集中力ってば、羨ましいです。
見習いたいですね。

今日もボートの話しばかりでしたが、やっぱり楽しいですね。


という事で、今週は水曜なのにあと残り三日もあります。
辛いのですが、ウッカリ乗り切りたいです。

台風で電車止まらないかなぁ・・・(遠い目)
スポンサーサイト

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:スポーツ


管理者にだけ表示を許可する
http://nfbblog.blog89.fc2.com/tb.php/639-977d8877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
THIS SITE is LINK FREE!
HOME
HOME
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2007 外来遊戯中毒者 NFB all rights reserved.
プロフィール

赤いか@NFB

Author:赤いか@NFB
外来遊戯中毒者
バスボートサイトNFB管理人
バスフィッシング、ダーツにハマる
本家サイトNFBもご覧下さい。

最近の記事
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2ブログランキング
FC2カウンター

