台風ですね。
西日本は大丈夫なのでしょうか?


 利根川
水もまっ茶色、大増水中です。

当分水は引かないので釣りはムリかと思いますが、利根川への釣行は、現地の情報を十分収集し検討してください。
霞ヶ浦は思ったよりも増水しておらず、釣りは可能かと思います。
ただ、風はかなり強く、突然の大雨もありますので、十分な注意が必要ですね。

早く全国的に落ち着いてほしいです。


今週は伊豫部さんのBASSセントラルオープン第二戦と、成田プロのWBSの第三戦がありますからね。
どちらも楽しみです。

今日は世田谷ベースがお休みなので、何時ものサンデイナイトにはなりません
ちょっと(かなり?)ペースが狂うのですが、ウッカリ今週も乗り切りますかね。


テーマ:バスフィッシング - ジャンル:スポーツ

<<破壊 // HOME台風>>

管理者にだけ表示を許可する
http://nfbblog.blog89.fc2.com/tb.php/640-16bf3068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
THIS SITE is LINK FREE!
HOME
HOME
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2007 外来遊戯中毒者 NFB all rights reserved.
プロフィール

赤いか@NFB

Author:赤いか@NFB
外来遊戯中毒者
バスボートサイトNFB管理人
バスフィッシング、ダーツにハマる
本家サイトNFBもご覧下さい。

最近の記事
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2ブログランキング
FC2カウンター

