いや今週も暑かったです。
朝夕はだいぶ涼しいので、なんとかエアコン無しで過ごせてよいです。

さて、釣り三昧な一週間でした。
いや久しぶりで楽しい&充実したよい時間を過ごせました。

IMG_1710.jpg
秋田から直行でカスミ入りした成田プロの、プラクティスに同行させて頂いてきました。
詳細は何時もの通りNFBへですが、いや楽しかったです。

本日のWBSは8位で、年間はなんと1位!!
このままAOYとって欲しいです。


渡米中のイヨケンプロもBASSのオープン戦があったのですが、ブログにも書かれている通り、大変な目にあわれたそうです。
成績のほうも振るわずだったのですが、また貴重な体験をされた事と思います。

かなり心が折れてるだろうなぁと思ったのですが、もうほぼ復活しましたとメール来てましたね。
まだまだチャレンジしてほしいっすね。


と言うことで、釣りにドップリな一週間は楽しかったです。
また何か「裏話し」ありましたら、ここで小出しします。
まぁとても書けない話しが殆どなのですが・・・

おっと!レジスタの70M MGSは現在製造中だそうです!発売間近!


今日も世田谷ベース見て寝ます。
節電休み明けなので、今週はウッカリしないと乗り切れません。
がんばります。
スポンサーサイト

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:スポーツ

個人的には
FCR-64MLのマイクロガイド出ないかなぁ~
なんて思っちゃいます(笑)
【2011/09/13 Tue】 URL // プリン #- [ 編集 ]
>プリンさん
64MLのプロトはありましたかねぇ~?!
ちょっと記憶にないですね。

ただ、今までのブランクスにガイドだけマイクロガイドにすれば良いなんて、安易にはいかないそうです。現在のレジスタMGSはブランクスから全て、マイクロガイド専用設計ですからね。

ワーム&ジグのベイトフィネス的に使いたいのでしたら、70MのMGSが良いと思いますが、SP系の巻物には厳しそうですね。
【2011/09/14 Wed】 URL // 赤いか #- [ 編集 ]
FCR-64MLは
取り回しがよくてお気に入りです。
世間のベイトフィネスブームは興味がなく、これが自分にとっての
ベイトフィネス竿です。
今日は610のガイドが突然折れてしまって、ショーック!
退院するまでは、この子と65MRに頑張ってもらいますよ(笑)
【2011/09/22 Thu】 URL // プリン #- [ 編集 ]
>プリンさん
思い切って言うと、世界がやっと「レジスタ」に追いついた感じですかね!

ベイトフィネスと言う意味ですと、ベーシックがFCR-64ML。そして、カバー撃ちのベイトフィネスがもちろんFCR-73Mですね。

何年も前から、何歩も先を行っているレジスタ!
と思ってるのは、私だけではないハズですが?!
【2011/09/23 Fri】 URL // 赤いか #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://nfbblog.blog89.fc2.com/tb.php/642-8aa6a181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
THIS SITE is LINK FREE!
HOME
HOME
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2007 外来遊戯中毒者 NFB all rights reserved.
プロフィール

赤いか@NFB

Author:赤いか@NFB
外来遊戯中毒者
バスボートサイトNFB管理人
バスフィッシング、ダーツにハマる
本家サイトNFBもご覧下さい。

最近の記事
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2ブログランキング
FC2カウンター

