強風な週末でしたね。
これだけ風が強いと、私の船はちょっと現在は出航不可なので、貯めまくってしまった仕事を片付けてました。

東北のほうはかなり大雨&強風だったと思うのですが、大丈夫だったのでしょうか?


さて、先日行いましたトレーラーバンク交換。
地震の影響で角度が変わってしまったマリーナのスロープでも、何とか上げ下ろしができてます。
良かったです。


 takahiroくん
彼とはもうかれこれ、10年の付き合いになっちまいますね。
初めてあったときは、彼は高校生(!)でしたから。

と言うことで、ボートパーツや船体のご購入はhttp://w-tacklehouse.com/まで
takahiroくん本人は、ボートに対しては「超」がつくほど几帳面なので、良い船を捜してくれますよ。

しかしこのバンク作成で一番驚いたのは、カーペットを貼り付ける接着剤。
この接着剤の粘着力ってば、ちょっとありえないぐらい強いのです。
木材に沿って折り曲げたカーペットが、簡単に接着されてしまいますからね。

いやビックリしました。それだけなんですけどね。
やっぱり疲れてる?


と言うことで、世田谷ベース見て寝ます。
今週は世間様は連休が二連続で明日はお休み&金曜もお休みと短いハズなのですが、私は例の節電の影響で仕事!
まぁ普通なんですけど、もちろん丸々五日間です。


これは本当にウッカリしないと、乗り切れませんね。
がんばると疲れるので、毎週の通りウッカリ過ごします。
スポンサーサイト

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:スポーツ


管理者にだけ表示を許可する
http://nfbblog.blog89.fc2.com/tb.php/644-bc8c884b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
THIS SITE is LINK FREE!
HOME
HOME
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2007 外来遊戯中毒者 NFB all rights reserved.
プロフィール

赤いか@NFB

Author:赤いか@NFB
外来遊戯中毒者
バスボートサイトNFB管理人
バスフィッシング、ダーツにハマる
本家サイトNFBもご覧下さい。

最近の記事
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2ブログランキング
FC2カウンター

