今日も寒いです。
毎週のことですが、月曜日は辛いです。


さて、メタリカも聴いてますが、こちらも発売。
 ANTHRAX 「Worship Music」
ボーカルにジョーイベラドナが復帰しての、ニューアルバムです。

私はジョンブッシュも結構好きだったので、ちょっと残念かな?!とも思ったのですが、Among the Living時代のボーカルですからね。そりゃ期待しちまいますよ。

こちらもまだまだ聴きこみが足りてないのですが、まぁ「アンスラックス」ですよ。
でも「Among the Living」時代を期待してしまう私は古いのでしょうか?

聴いている曲調の変わり目が来ると
「ここか?ここか?」と、狂ったテンポが到来するのを待っているのは、私だけではないと思いますが?!


まぁメタリカほど抵抗はありませんので、楽しく聴けるでしょう(笑)


しかしこの私が大好きなスラッシュメタル(もう死語だな)達は、釣りに向かう早朝に聴く気になれません。
いや本当に、早朝に聴くと釣りする前から疲れます。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


管理者にだけ表示を許可する
http://nfbblog.blog89.fc2.com/tb.php/673-abdb2101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
THIS SITE is LINK FREE!
HOME
HOME
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2007 外来遊戯中毒者 NFB all rights reserved.
プロフィール

赤いか@NFB

Author:赤いか@NFB
外来遊戯中毒者
バスボートサイトNFB管理人
バスフィッシング、ダーツにハマる
本家サイトNFBもご覧下さい。

最近の記事
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2ブログランキング
FC2カウンター

