毎日寒いです。
日差しは暖かくいい感じなのですが、いや寒いです。


そりゃ冬だから当たり前ですよね。


釣りビジョンで「2011バサーオールスタークラシック」やってます。
田辺プロと深江プロへの同船ですね。

あの興奮が蘇って来ますね。
いや、未だに抜けてないのですが・・・


さて、話しは一気に変わって、昨日の月食。
寒いのを我慢して、がんばって撮影してみました。
私は85mmのズームレンズしかもって無いので、果たして月なんか撮影できるのか不安だったのですが、思ったより撮れてました。
ただ露出が難しく、思ったような色が出ませんでした。
IMG_2199.jpg 月食中

IMG_2207.jpg 月食終わり始め?

また撮ることがあるか分かりませんが、もっと勉強しないとですねぇ>カメラ


と言うことで、週末は何時ものごとくあっという間に終了。
今週は、等々力ベース~昨晩のトップギア。
そしてこれから世田谷ベースと、言うこと無しですね。

師走の慌しい時期に入ってきてますが、ウッカリ乗り切りたいですね。
スポンサーサイト

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:スポーツ


管理者にだけ表示を許可する
http://nfbblog.blog89.fc2.com/tb.php/675-41e75292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
THIS SITE is LINK FREE!
HOME
HOME
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2007 外来遊戯中毒者 NFB all rights reserved.
プロフィール

赤いか@NFB

Author:赤いか@NFB
外来遊戯中毒者
バスボートサイトNFB管理人
バスフィッシング、ダーツにハマる
本家サイトNFBもご覧下さい。

最近の記事
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2ブログランキング
FC2カウンター

