またもずいぶんと放置してしまいました。
ごく少数な読者の皆様、失礼しました。

先週末に初釣りに行きました。
ところが、朝一に食べたクリームパンが当たった訳ではないと思いたいのですが、お腹にとてつもない不快感がジワジワと忍び寄り、上がるころには吐き気まで訪れ、帰りの車中は吐き気と高熱。

よく家まで辿り着けたと思います。
帰宅して即効で布団に入り、今まで経験した事のないような寒気と吐き気・・・もうサイヤク
火曜までほぼ何も食べられずのツライ日々をすごし、最終的には耐えられなくなり病院へ。

市販の胃薬では殆ど体調に変化がなかったのですが、病院から頂く薬って恐ろしいぐらいに効きますね。
精神的な効果があるのは、間違いないと思いますけどね。

未だ完全復活には今一歩と言う所ですが、新年会なんかが目白押しでもう勘弁してと言う感じです。
参りましたね。


と言うことで、昨晩のトップギアは、マローダーと言う軍用の4WDをプラスティック爆弾で爆破する(!)と言う、メーカーが大丈夫と言ってるからって本当に爆破するの?と言う、トップギアらしい内容でした。
もちろん爆破しても、全く問題なく走行してましたね。
ハマーH3も同じ爆薬量で爆破してましたが、こちらは跡形も無く吹っ飛んでましたが・・・

本国マローダーサイトはこちら⇒
爆破動画もありますので、ぜひともご覧下さい。

今週もまた新年会がありますので、マジでウッカリ乗り切ります。
世田谷ベース見て寝ますかね。
スポンサーサイト

テーマ:アメ車 - ジャンル:車・バイク


管理者にだけ表示を許可する
http://nfbblog.blog89.fc2.com/tb.php/685-e0858139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
THIS SITE is LINK FREE!
HOME
HOME
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2007 外来遊戯中毒者 NFB all rights reserved.
プロフィール

赤いか@NFB

Author:赤いか@NFB
外来遊戯中毒者
バスボートサイトNFB管理人
バスフィッシング、ダーツにハマる
本家サイトNFBもご覧下さい。

最近の記事
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2ブログランキング
FC2カウンター

