随分と降りましたね>雪

通勤の道中は、もう雪と氷でツルツル・・・
おまけに仕事先の構内を何を血迷ったか、雪をどけて平らにしちまったもんだからスッカリ凍っておりスケートリンク並みのツルツル状態。もうね、通勤用の革靴であんな路面を歩くのは、自殺行為です。
ちょっとは考えようね>構内警備の人達。

と言うことで、とてつもなく冷える毎日が続いておりますが、風邪など引かないように気をつけましょう。
夜なんか、犬たちが良いカイロがわりになってます。
犬達も相当に寒いらしく、布団に入ってくるのであったかくて良いですよ(笑)

テーマ:日記 - ジャンル:日記


管理者にだけ表示を許可する
http://nfbblog.blog89.fc2.com/tb.php/689-f0f71a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
THIS SITE is LINK FREE!
HOME
HOME
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2007 外来遊戯中毒者 NFB all rights reserved.
プロフィール

赤いか@NFB

Author:赤いか@NFB
外来遊戯中毒者
バスボートサイトNFB管理人
バスフィッシング、ダーツにハマる
本家サイトNFBもご覧下さい。

最近の記事
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2ブログランキング
FC2カウンター

