あっという間に終わってしまう週末が終了しました。
今週末は土曜日が祝日と言うことで、一日休みを損してしまいましたね。
これだけで、疲れも倍増ですよ


さて、イヨケンプロのBASS第一戦が終了しました。
P1014397.jpg 画像を頂きましたよ
二日目に何とか二本キャッチして、55位終了となんとか挽回ですかね。
イヨケンさんのブログを拝見すると、初日の朝にお二人目のお子さんが生まれたそうで、スタート前はいろんな意味でかなりテンパッてたようですよ。

第二戦以降に期待です。お疲れ様でした。


最近はスッカリ興味の無いTop50ですが、今年は遂に澳原プロが参戦します!
2012Top50メンバ⇒
今年は北浦&霞ヶ浦戦の二回もありますので、応援しますよ!
こちらも楽しみですね。


私はと言うと、昨日はやっと乗って見たかった船に乗ってきました。
こちらのインプレは近日中に。


と言うことで、昨晩のトップギアは、軍事用の重機で家を解体(あれは破壊だよな)したり、フォーミュラーカーのレンタル(!)をしてみたりで楽しめました。
レンタル料は、車とレースチーム込みで一日65万ドル(五千万ちょい)!だそうです。
高いのか安いのか全く分からないのですが、これだけのお金を出せる番組に驚愕です。

サスガイギリス国営放送!
日本の某国営放送じゃ、絶対にあんな番組作れませんね。

これから世田谷ベース見て寝ます。
明日からも忙しいのですが、今週もウッカリ乗り切りたいです。
スポンサーサイト

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:スポーツ


管理者にだけ表示を許可する
http://nfbblog.blog89.fc2.com/tb.php/695-92d9b350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
THIS SITE is LINK FREE!
HOME
HOME
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2007 外来遊戯中毒者 NFB all rights reserved.
プロフィール

赤いか@NFB

Author:赤いか@NFB
外来遊戯中毒者
バスボートサイトNFB管理人
バスフィッシング、ダーツにハマる
本家サイトNFBもご覧下さい。

最近の記事
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2ブログランキング
FC2カウンター

