今週末も、相変わらずあっという間に終了。
いい加減に雪で汚れた車を洗いたいのですが、風は強いし寒いしなので、とてもとても・・・

さて、前回のトライトンボート試乗記を成田プロが読んで下さったようで、お電話頂きました。
何時ものマニアックなボート談義をして、例の波を拾うのがなんでなのかを技術解析頂き、どんなセッティングをすれば有効かなんかをひとしきりご教示頂きました。成田プロのボートセッティング能力がSUGOIというのは十分わかって居るんですが、改めて思い知らされました。

いやボート経験値が桁違いですよね。そりゃ年間250日以上も乗ってるんですから当たり前ですか・・・
ただ普通に乗って普通に走って釣りしているだけなら、あそこまでのスキルは身に付かないですけどね。

今後もいろんなボートに乗れる機会が作れそうなので、また試乗記は書きたいと思います。
自分のボートも、再度書いて見るかな?!

 成田プロDVD発売します!
相変わらずの成田プロブログから拝借ですが、DVD出るそうです。
撮影は去年したと聞いてたのですが、ついに出るんですね。

で、以外に出来ない&やったことが無いと言う人が多い(!)、バスフィッシングの超基本「テキサスリグ」です。
SUGOI昔に成田プロにテキサスリグについて色々教わったときに、
「テキサスリグを話しはじめたら、24時間でも足りないですよ!」by成田プロ
と言うぐらいのコダワリリグですね。

私もテキサスリグは相当にやってますし、無くてはならないリグですが、これ見て勉強しなおします。



と言うことで昨晩のトップギアは、私の苦手(嫌い?)な電動カーをけなす内容で、とても楽しく見られました。
やっぱり車はガソリン燃やしてナンボでしょ。
世田谷ベースは先週の再放送ですね。


今週も平日は忙しいのは間違いないのですが、ウッカリ乗り切りましょう。
スポンサーサイト

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:スポーツ


管理者にだけ表示を許可する
http://nfbblog.blog89.fc2.com/tb.php/697-26e6ac7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
THIS SITE is LINK FREE!
HOME
HOME
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2007 外来遊戯中毒者 NFB all rights reserved.
プロフィール

赤いか@NFB

Author:赤いか@NFB
外来遊戯中毒者
バスボートサイトNFB管理人
バスフィッシング、ダーツにハマる
本家サイトNFBもご覧下さい。

最近の記事
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2ブログランキング
FC2カウンター

