上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
終わりました。
やはり週末だけ一日が12時間だと思います。早いですよね。


結局、フィッシングショーには行きませんでした。
もう名古屋で展示会は大満足でしたので、まぁ良しですかね。


見たかったかもなメーカーですね。
IMG_2367.jpg ホンデックス
名古屋のホンダ電子ブースで、かなり時間を割いて説明を受けました。
仕組みをきちんと理解しないと、魚探は使えませんからね。

実際のトランスデューサを含めて、超音波の発射の仕方からいろいろ説明を受けたのですが、難しいです・・・
ハミン等のサイドビューとの超音波の角度の違いを説明頂き、なんとなーく画像と超音波が繋がったかもです。
超音波の出る角度と範囲から、どうしてこの画像になるのかが、実際に使わないと組み合わさらない感じです。

だれか付けないですかね?
トランスデューサは、ローランスとほぼ同じ大きさと形状で、五萬円ぐらいだったと思います。



と言うことで、今週末はトップギアも世田谷ベースもありません。
この毎週の番組が変わるのは、ペースが狂ってとっても困るんですよね。
地上波と違って、BSは番組変更がかなりありますね。
お願いしますよ、TV局さん。

忙しいのが増してきましたので、今週もウッカリのりきりますかね。
スポンサーサイト

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:スポーツ


管理者にだけ表示を許可する
http://nfbblog.blog89.fc2.com/tb.php/707-f21357dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
THIS SITE is LINK FREE!
HOME
HOME
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2007 外来遊戯中毒者 NFB all rights reserved.
プロフィール

赤いか@NFB

Author:赤いか@NFB
外来遊戯中毒者
バスボートサイトNFB管理人
バスフィッシング、ダーツにハマる
本家サイトNFBもご覧下さい。

最近の記事
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2ブログランキング
FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。