一週間放置でした。
なんだかネタが無いのもそうですが、文章を考える気力が沸かず・・・

今週末は急激に冷え込みましたね。
寒い週末でした。

桜満開
洗車場の真横に桜ですね。キレイです。

本来今の時期は、潮来の桜の開花のタイミングで、魚が大きく動いてくる季節なんですが、船を下ろせませんからね。
横利根の護岸工事は、まだまだこれからと言う感じでしょう。
エンジン腐るな。


2012040811550000.jpg
車のサンルーフをチルトして走っていると、コンソールの上にいつの間にか桜の花びらが・・・
なんだか心が和みました。



と言うことで、トップギアはナゼか25:00から放送と、起きていられるのか微妙でしたが、何とか視聴。
ランボルギーニのアフターファイアが、そんなに出るの?!と言うぐらい出ていました。
昔乗ってたRX-7も火炎放射器並でしたが、ちょっと炎の質(?)が違う感じです。
アクセル踏んだ時と、離した時の炎の質も違う感じがしますよね。
あとは世田谷ベースで、楽しい週末も終了です。残念です。

明日からの平日は更に忙しい予定ですし、新入社員も配属されますので、ウッカリ乗り切りましょう。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


管理者にだけ表示を許可する
http://nfbblog.blog89.fc2.com/tb.php/711-73b0ebbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
THIS SITE is LINK FREE!
HOME
HOME
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2007 外来遊戯中毒者 NFB all rights reserved.
プロフィール

赤いか@NFB

Author:赤いか@NFB
外来遊戯中毒者
バスボートサイトNFB管理人
バスフィッシング、ダーツにハマる
本家サイトNFBもご覧下さい。

最近の記事
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2ブログランキング
FC2カウンター

