今週末も終了。
また雨で寒い週末でしたね。


何をしていたのかと言いますと、何もして無いなぁ・・・

犬たち用トイレトレイ(分かりますかね?)を作りましたね。
我が家は尻尾の付いた家族が大勢居るのでトイレも広くないとなんですが、市販品はそんなに大きいのがないんですよ。
そのなかで大型は。かなり高いのです。

もう7年ぐらい今の頭数なので今更感満杯ですが、自作してみることにました。

早速ホームセンターを物色し、材料を購入。ホームセンターは何時来ても楽しいですね。
資材売り場で適当に見つけた、プラスチック板とプラ棒を購入し、カッターで一気に切断&接着剤で接着し作成。

材料費は500円+強力接着剤500円の1000円で完成!安い!
まぁどうなるかしばらく使って見ます。

写真撮ろうと思ったのですが、既に犬たちが使用中なので自主規制です。

しょーもない話しですが、相変わらずネタ無しですな。



トップギアは、中国の車事情。スティグ@チャイナが大暴れで面白かったです。
世田谷ベースは先週の再放送ですね。

しかし!トップギアは来週から更に放送時間が遅くなり26:00(!)から。
もう私のような年寄りが見られる時間ではありません。
さらに世田谷ベースも22:00からと、こちらは早くなって21:00からの洋画がゆっくり見られないぞと。

どちらも困ったもんです。
各テレビ局さん、本当にお願いしますよ。

と言うことで、今週も仕事満載ですが、ウッカリ乗り切れるように過ごします。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


管理者にだけ表示を許可する
http://nfbblog.blog89.fc2.com/tb.php/713-40497ea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
THIS SITE is LINK FREE!
HOME
HOME
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2007 外来遊戯中毒者 NFB all rights reserved.
プロフィール

赤いか@NFB

Author:赤いか@NFB
外来遊戯中毒者
バスボートサイトNFB管理人
バスフィッシング、ダーツにハマる
本家サイトNFBもご覧下さい。

最近の記事
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2ブログランキング
FC2カウンター

