急激に暑くなってきました。
洗車する人には良いのですが、ボディには最悪です。
そろそろ早朝か夕方以降の洗車が、必須になってきそうです。


さて、マリーナに護岸の状態と船の掃除をしに行ってきました。
 乾燥中
この後に、船をちょっと工作してきました。
ストレージのノブを交換したんですが、ちょっと勘違いして余計な作業増やしてしまい写真撮るの忘れた。
無事に作業も済んで、何だか船が新しくなった気分と全部のハッチを交換したくなる衝動・・・
まぁ徐々にやりますかね。


と言う事で、トップギアはシーズン最終回で、豪華ゲスト!
F1ドライバーのハッキネンと、なんとスラッシュ!
えーとご存じない方のために、ガンズアンドローゼスの元ギタリストですね。
例のコーナーは普通に進んでしまったので、スラッシュのギターが見たいなと思ってたら、なんとエンディングテーマを生演奏!!
いや良かったです。

世田谷ベースは、もうヒタスラ車談義。
もうね、車の世界って本当に広くて深いんですねぇ

今の若い方々をはじめ、たくさんの人に車を楽しんでほしいものです。
エコカーやスマホ、ネットな場合じゃないのですよ。

イイ車に乗ると、本当にニヤけてしまうんですよね。
(イイ車=高い車だけではないですよ。)

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:スポーツ


管理者にだけ表示を許可する
http://nfbblog.blog89.fc2.com/tb.php/719-bd2aaa27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
THIS SITE is LINK FREE!
HOME
HOME
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2007 外来遊戯中毒者 NFB all rights reserved.
プロフィール

赤いか@NFB

Author:赤いか@NFB
外来遊戯中毒者
バスボートサイトNFB管理人
バスフィッシング、ダーツにハマる
本家サイトNFBもご覧下さい。

最近の記事
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2ブログランキング
FC2カウンター

