遂にスロープが完成しました。

結局、半年かかっちゃいましたね。
護岸工事が思いのほか時間がかかり・・・まぁいろいろありましたね。

スロープ工事は、何となく時系列で写真撮ってますので、NFBで簡単にレポ予定。


コチラも遂に、半年眠っていた「憎い250HP」に火を入れてきました。
まずは半年前のガソリンを消費する事からスタートですね。

世界のヤマハですので、半年振りでももちろん一発始動!

新しいスロープで、船章メカ氏とエンジンの様子を見ながらアイドリング。
このテスト中に、エンジンが突然停止して再始動せず・・・ヤバイの?

ポンプを何度握っても、全然硬くならない。
こりゃもしかしなくてもガス欠でした・・・

前回の釣行は、本当にガソリンギリギリだったのね。
こっちの方が怖いですわ。


おニューガソリンを給油して、無事に出航。
超不安定な天気の中をダラダラ走って見る。

やっぱり湖上は最高ですね。

で、たくさん空の写真撮りましたが、イマイチ雰囲気が伝わらないんですよねぇ
携帯カメラじゃー厳しいのかな

左側が晴れで、右側は雨降ってます。
もっと決定的な漫画のような「晴れと雨の境目」に遭遇できればよかったです。


まぁ半年振りの湖上は、連休で大賑わいでした。


と言うことで、一昨日のトップギアは、なんと日本!
旧シーズンの再放送ですが、35GTRが出た時のですかね。面白かったです。
世田谷ベースは、所さんはスッカリ自転車にハマっているようです。
奇天烈な自転車がたくさん生まれておりました。

不安定なお天気が続くようですが、早く涼しくなれ。
スポンサーサイト

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:スポーツ


管理者にだけ表示を許可する
http://nfbblog.blog89.fc2.com/tb.php/727-13b33512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
THIS SITE is LINK FREE!
HOME
HOME
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2007 外来遊戯中毒者 NFB all rights reserved.
プロフィール

赤いか@NFB

Author:赤いか@NFB
外来遊戯中毒者
バスボートサイトNFB管理人
バスフィッシング、ダーツにハマる
本家サイトNFBもご覧下さい。

最近の記事
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2ブログランキング
FC2カウンター

