上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんとか会社に行きました。
いや本当にこの世から無くなってほしいですな>月曜日

そう言えば、会社の若い衆がiPhone5を持っておりました。
軽くて薄くて良さそうですね。
私はDocomoなので、iPhoneとは縁がありませんが・・・ドコモヤバイよ。


さて、昨晩はスッカリブログ書くのを忘れておりました。
まぁネタも無いのですが・・・

と言うことで、随分前に愛車のオイル交換やらアルミの交換やらでディーラーへ行った時に試乗しました。
 キャデラックのCTS-Vです!
ご存知かと思いますが、6.2Lスーパーチャージャーで560HP!!のモンスターです。

乗り心地はゴツゴツだよねと思ったのですが、想像以上にシナヤカでシッカリしております。
なんで?と同情の営業さんに聞いて見ると、ミシュランタイヤの効果が大きいとのこと。

かの所ジョージさんも、購入した新車が納車されたら直ぐにミシュランタイヤに履きかえるそうで、イイタイヤなんですね。ちょっと予想外でした。
思い切って踏んでくださいと言われたので、思い切って床に近い所まで踏んで見ましが、いやまぁ経験した事の無い加速ですよ。
FRなのにホイールスピンなんか一切無く、スムーズ(?)な加速です。

思いっきりスポーツだぜい!と言う感じの空気ではなく、ジェントルにスポーツ走行(?)の大人なクーペです。
スポンサーサイト

テーマ:アメ車 - ジャンル:車・バイク


管理者にだけ表示を許可する
http://nfbblog.blog89.fc2.com/tb.php/728-bc3ac6c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
THIS SITE is LINK FREE!
HOME
HOME
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2007 外来遊戯中毒者 NFB all rights reserved.
プロフィール

赤いか@NFB

Author:赤いか@NFB
外来遊戯中毒者
バスボートサイトNFB管理人
バスフィッシング、ダーツにハマる
本家サイトNFBもご覧下さい。

最近の記事
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2ブログランキング
FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。