三連休も、残念ながらあっと言う間に終了・・・
悲しいっす。


さて、TOP50最終戦「北浦~霞ヶ浦」が行われました。
北浦の潮来マリーナへ、澳原プロの応援に行ってきました!
 帰着

初日は4位と好位置でしたが、二日目に微妙に失速。
しかーし!最終日に巻き返し、6位で終了!

先ほど澳原プロからお電話頂き、
「赤いかさんが最終日に応援に来てくれないから、微妙な順位(5位からお立ち台)でしたよ!」
本当にすいません。昨日は、台風続きでドロドロな愛車を洗っておりました・・・

これで年間のトレイルは終了ですが、なんと年間ランキングは「8位」!
来年はシングルゼッケンですね。SUGOIですよ。



話しは変わりますが、F1日本グランプリで小林可夢偉選手が見事に三位お立ち台ですね。
世田谷ベース流れで、レース全てを見ちゃいました。
まぁこれなら、世田谷ベースお休みでも納得です。


最期にもう一点。
北野たけし監督の「アウトレイジ・ビヨンド」公開で、前作のアウトレイジが地上波~BSとTV放送しまくりですね。
北野作品を私は大好きなので歓迎なのですが、アウトレイジは放送して大丈夫なのかな?
ちょっと余計な心配をしております。

まぁ今週もウッカリ乗りきりますかね。
スポンサーサイト

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:スポーツ


管理者にだけ表示を許可する
http://nfbblog.blog89.fc2.com/tb.php/730-3accecda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
THIS SITE is LINK FREE!
HOME
HOME
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2007 外来遊戯中毒者 NFB all rights reserved.
プロフィール

赤いか@NFB

Author:赤いか@NFB
外来遊戯中毒者
バスボートサイトNFB管理人
バスフィッシング、ダーツにハマる
本家サイトNFBもご覧下さい。

最近の記事
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2ブログランキング
FC2カウンター

