オールスターが来週に迫ってまいりました。

例年の通りなのですが、出場するわけも無い私がテンションアップし緊張してきました。
いや本当に、日本最高のトーナメントですね。楽しみです。


さて昨日は、成田プロのTBCクラシック&オールスターのプリプラにお付き合いしてきました。
来週にオールスターがありますので、タイミング見て釣行記はNFBへアップします。

プラクティスは、もちろん楽しかったなんて物ではないのですが!!
別の以前から気になっていた疑問が、遂に解決する時が訪たんです。

合言葉は「喉が渇いたらマッツンを探せ!」by成田プロのゲーリーブログより。
遠くは琵琶湖のマリーナから愛知のセキュレッツ、関東は利根川と数々のエリアで繰り広げられております。

開催された模様が書かれた皆さんのブログを拝見すると
「なぜマッツンはそんなに負けているのか?」
「実は日本をマタにかけた壮大なネタんじゃないのか?」etc・・・

と行った、数々のなぞと疑問に付き当たっていたんですよね。
で、遂に私も参加できる機会に遭遇!


参加メンバーは、成田プロ、沖田プロ、澳原プロ、マッツン、西ピー、赤いかの6人。

沖田プロの「マッツン~!!喉渇いたよな~!!」の号令からイキナリ勝負が開始された。
もうこの時点で、仕込みは無いのが判明。

「最初はグー!じゃんけんポン!!」

マッツン以外全員「パー」で、マッツンはと言うと・・・一人「グー」・・・

え~~!!!
マジでマッツンが負けた!しかもこの人数で一撃!!

いやもうね、驚きました。鳥肌立ちましたよ。
皆がブログに書いたりしていた事は、ノンフィクションな真実だったのです!(大げさか?)

 沖田プロに慰められるマッツン・・・
長々と書いちまいましたが、松下プロ、ジュース&楽しいひと時をご馳走様でした。ありがとうございます。

オールスターには、マッツンが主催するメーカー「ギークス」ブースが出展されます。
成田プロも書いておりますが、オールスター会場でのじゃんけんはご遠慮下さい。
(と言うか、昨日(金曜日ね)も負けてたのね・・・)


と言う事で、ここのところF1でお休みだった世田谷ベース見て寝ます。
スポンサーサイト

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:スポーツ


管理者にだけ表示を許可する
http://nfbblog.blog89.fc2.com/tb.php/733-57692ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【遂に体感】  【2012/10/26 Fri】
オールスターが来週に迫ってまいりました。例年の通りなのですが、出場するわけも無い私がテンションアッ
[ まっとめBLOG速報 ]
まとめ【遂に体感】  【2012/10/26 Fri】
オールスターが来週に迫ってまいりました。例年の通りなのですが、出場するわけも無い私がテンションアッ
[ まっとめBLOG速報 ]
THIS SITE is LINK FREE!
HOME
HOME
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2007 外来遊戯中毒者 NFB all rights reserved.
プロフィール

赤いか@NFB

Author:赤いか@NFB
外来遊戯中毒者
バスボートサイトNFB管理人
バスフィッシング、ダーツにハマる
本家サイトNFBもご覧下さい。

最近の記事
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2ブログランキング
FC2カウンター

