終わりました。
暖かくなったり冷え込んだり雨降ったりと、秋らしいお天気な週末でしたね。


オールスターネタも、二週間経ちましたしもう終わりにした方が良いですかね。
勝手に最速ボート対決ネタも考えたのですが、昨年とランキングが変わりそうなボートも居なかったので、今年は無し。
と言う感じなので、最終ネタのプラクティスの模様をNFBへアップしました。



プラクティス画像番外編
 悩める成田プロ・・・
プレーンしてのんびりと走行中です。

このポーズを何度見たことでしょうかというぐらい、超難解な利根川でした。


私も、先週今週と霞ヶ浦に浮きましたが、いや「死の池」健在でしたね。
早起きして行ってますが、いや早朝のボートは気持ちが良いです。
さらにマリーナの新品スロープが想像以上に快適で、魚さえ釣れればもう言うこと無しですな。

って、魚釣れない釣りって?



と言う事で、世田谷ベース見て寝ますかね。
スポンサーサイト

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:スポーツ


管理者にだけ表示を許可する
http://nfbblog.blog89.fc2.com/tb.php/741-72fbc882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
THIS SITE is LINK FREE!
HOME
HOME
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2007 外来遊戯中毒者 NFB all rights reserved.
プロフィール

赤いか@NFB

Author:赤いか@NFB
外来遊戯中毒者
バスボートサイトNFB管理人
バスフィッシング、ダーツにハマる
本家サイトNFBもご覧下さい。

最近の記事
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2ブログランキング
FC2カウンター

