終わりましたね。三連休・・・

しかし休日と言うのは、何日あってもアッと言うまに終了。
悲しいですな。


さて週末ですが、高校生のときに私と巡り会ってしまったがために、悪の道(もちろんバスボート道)へ入り込んで、人生まで変わってしまったであろうtakahiroくんが起こした「ワールドタックルハウス」主催な大会へ参加してきました。
悪の道へ引き込んだ割には、今はたくさんお世話になってますよ。とっても助かってます。


強風あり雨あり晴れありと、難解な感じのお天気で年寄りにはツライ一日。
釣りの方はバラして終了なので書くこと無しですから割愛しますが、検量二名だけと釣れない大会でしたね。

根拠無しで利根川行きを決めてました。

この先には何があるんだろうか・・・(利根川だよ)

しかし水門が開く瞬間って、何回通ってもなんでかワクワクしますね。
まぁたくさん期待して水門くぐるんですが、いつも返り討ちですよ。

ちなみに分解したGPSはバッチリ動作してくれて、湿気とりが効いて曇りなしと快適でした。


と言う事で、今週末は世田谷ベースはお休み。
今週はビッチリ一週間なんですね。乗り切れるんでしょうか?
スポンサーサイト

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:スポーツ


管理者にだけ表示を許可する
http://nfbblog.blog89.fc2.com/tb.php/746-002df7cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【週末終了】  【2012/11/28 Wed】
終わりましたね。三連休・・・しかし休日と言うのは、何日あってもアッと言うまに終了。悲しいですな。さ
[ まっとめBLOG速報 ]
THIS SITE is LINK FREE!
HOME
HOME
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2007 外来遊戯中毒者 NFB all rights reserved.
プロフィール

赤いか@NFB

Author:赤いか@NFB
外来遊戯中毒者
バスボートサイトNFB管理人
バスフィッシング、ダーツにハマる
本家サイトNFBもご覧下さい。

最近の記事
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2ブログランキング
FC2カウンター

