今週もまた週末終了。
いや爆風な週末で、クルマを洗うタイミングをうかがってたんですけど、ムリでしたねぇ

今日のフジの「ホコタテ」に、なんと本山さんが出てましたね。
ビックリしました。

実は、世界チャンピオンの広坂選手と本山プロと、実はどちらも私は縁のある人なんですね。
今日は、正美ちゃんを応援してたのですが、負けちゃいましたね。
私も何だか悔しかったです。


さて、ワールドタックルハウスさんネタが続きます。
昨年の大会で頂いた、G-Forceハンドルですね。
遂に取り付けました。

 持ち上げるのが楽しみです。
これで寒い真冬にエレキに引きずりこまれる心配が、さらに減りますね。
私のミンコタは、マウントにダンパーが付いているタイプなので、更に安全になりましたね。

モーターガイドの100lb以上エレキの方は、お気をつけください。
24vだったら、軽いからたぶん大丈夫と思いますが・・・

P1000020.jpg 取りつけポイント
マウント側の取り付けですが、ワッシャーが数枚付属しているんですけど、大きいのと小さいのを合わせて取りつけをオススメします。
と言うのも、このマウント側の形状によっては、何だかよく分からない拍子に、このワイヤーが抜けたりする場合があるんですね。

湖上でこのワイヤーを直すのは、工具必要ですし、結構複雑ですし、おまけに荒れてたら危険なので、ぜひ対応しておきたい部分です。


と言う事で、バスマスタークラシックの検量を毎朝見てましたが、明日は時間的に見れないかな?
世田谷ベースは、トランザムタイヤ交換ですね。
先週の世田谷ベースで、ワーゲンの話しがありましたが、私は絶対にサビサビを期待したんですけどね。
ならないらしいですわー残念!

それでは明日は鬱な月曜日ですけど、ウッカリ乗り切りましょう。
スポンサーサイト

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:スポーツ


管理者にだけ表示を許可する
http://nfbblog.blog89.fc2.com/tb.php/776-bf769c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
THIS SITE is LINK FREE!
HOME
HOME
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2007 外来遊戯中毒者 NFB all rights reserved.
プロフィール

赤いか@NFB

Author:赤いか@NFB
外来遊戯中毒者
バスボートサイトNFB管理人
バスフィッシング、ダーツにハマる
本家サイトNFBもご覧下さい。

最近の記事
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2ブログランキング
FC2カウンター

