週末が終了。

昨日は爆風で、今日もかなりの強風・・・
しかしクルマは2週間洗って無かったのでドロドロ・・・

我慢できず、今日は洗車しましたy。
クルマも心もスッキリピカピカ。いや良かったです。

さて、ボートレストアネタの最終回(?)と思います。
いちばん気になってた、トランサムからの浸水。
これを防ぐため、劣化したシリコンを除去(これが想像以上に大変)し、新しくシーリングします。

で、このセンスの無いシーリングを恥をしのんで公開です・・・
おまけにピンがシールに合ってない・・・
 赤いか施工
なぜシリコンが白いオレ?

シーリング剤は、ホームセンターで自分で買ってきたのですが、ナゼ白なのだオレ?
どーして黒や透明じゃないのだ?
おまけに、塗り方が下手すぎ・・・

これには船章メカ氏も「ヘタ過ぎだろ!」と・・・

いやまぁご機嫌なオチもついて、私のスキーターも遂に完成かと思います。
他にもまだ何かあったような気がしないでもないのですが、思い出したらまたアップしますね。

後はもう乗るだけなのですが、週末に爆風が続いており、まぁしょうがいないですな。
寒いしね。


と言う事で、先週は死ぬほど長かった1週間でしたが、今週も長いだろーな。
年度末なので、送別会やら歓迎会やら組織変更会やらいろいろ有るかと思いますが、みなさんウッカリ乗り切りましょう。

ここのところ世田谷ベースが、とっても面白いので、今日も楽しみです!


テーマ:バスフィッシング - ジャンル:スポーツ


管理者にだけ表示を許可する
http://nfbblog.blog89.fc2.com/tb.php/778-967db137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
THIS SITE is LINK FREE!
HOME
HOME
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2007 外来遊戯中毒者 NFB all rights reserved.
プロフィール

赤いか@NFB

Author:赤いか@NFB
外来遊戯中毒者
バスボートサイトNFB管理人
バスフィッシング、ダーツにハマる
本家サイトNFBもご覧下さい。

最近の記事
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2ブログランキング
FC2カウンター

