いや今週末は大変な週末でした。
もうね、花粉症の私にはサイアクな土日でしたよ。

花粉症な皆様、無事に乗り切れましたでしょうか?
明日は気温が下がるようなので、多少はマシではないかと・・・


さて、やっと船に乗ってきました。
でも何か調子悪く、エンジンが止まっちまう・・・なんだこれ?!
船章メカ氏に電話して、直ぐにマリーナに戻るようにいわれたので帰着。

エンジンはもちろん全く異常無し。
メカ氏がバッテリーをチェックしたら、端子がちゃんと着いてない・・・
これだけかよー

私はバッテリー端子にスイッチをつけて、ON/OFFが簡単にできるようにしているのですが、これが微妙に悪さをして、接触不良が起きてたのですよ。

で、マシ締めして頂き直ぐにチェックしたが、一切症状が起きなくなった。
はいスイマセンでした。

で、少しだけ釣りをして、花粉に負けて帰着
 浚渫船
なるべく一緒にならないように意識してたんですが、一緒になっちゃいました。
浚渫船の船長さんとおばあちゃんの指示に従って、入れる場合は一緒に入れてもらいましょう。


という事で、年度末ですので送別会やら来季に向けてのキックオフ(?)やら飲む機会が増えるかと思いますので、ウッカリ乗り切りましょう。

明日は震災から二年経過です。早いものです。
スポンサーサイト

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:スポーツ

あれ?
赤いかさん、スピニング買いました?
【2013/03/12 Tue】 URL // プリン #MPGpK3kM [ 編集 ]
>プリンさん
よく見ていらっしゃいますねぇ

実はあのスピニングロッドは、黒いか氏の形見なんですよ。
この時期のシャッドの出番の時だけ、一緒に釣りするんですよね。
【2013/03/12 Tue】 URL // 赤いか@NFB #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://nfbblog.blog89.fc2.com/tb.php/779-98de882e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
THIS SITE is LINK FREE!
HOME
HOME
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2007 外来遊戯中毒者 NFB all rights reserved.
プロフィール

赤いか@NFB

Author:赤いか@NFB
外来遊戯中毒者
バスボートサイトNFB管理人
バスフィッシング、ダーツにハマる
本家サイトNFBもご覧下さい。

最近の記事
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2ブログランキング
FC2カウンター

