今週末もアッという間に終了。

しかし、寒い週末でした。
花粉と黄砂(?)にまみれまくっていたクルマを洗いました。
いや今までで一番大変だったかもです。
もうドアの内側とかも、もうまっ黄色。
しかもベトベト感(?)なので、なかなかオチないし・・・

後は、マリーナメンバーの方と相談して教えてもらった、ボートの浸水を塞ぐアイテムなんかも確認できたので、まぁヨシですかね。
あんな物があるなんて知らなかったです。

釣り博がぞうです~
 渡米中のイヨケンさん

IMG_3875.jpg ウッチープロ
琵琶湖に是非とお誘い頂いたので、時間作って必ず行きたいです。
人気ガイドさんですので、ガイドスケジュールもイッパイだそうですよ。


あとは、アチコチ出かけてみましたが、道中の桜達がキレイでしたね。
有名なエリアでは渋滞なんかおきちゃって、ちょっと勘弁して欲しかったですが・・・


と言うことで、そろそろ花粉が終わって欲しいけどどーなの?な感じですが、今週から新しい年度になるので、歓迎会やら人事異動やらが多くなりそうです。
まぁ皆さんも忙しいかと思いますが、ウッカリ乗り切りましょう。

世田谷ベース見て寝ますかね。
スポンサーサイト

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:スポーツ


管理者にだけ表示を許可する
http://nfbblog.blog89.fc2.com/tb.php/782-f1d658ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
THIS SITE is LINK FREE!
HOME
HOME
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2007 外来遊戯中毒者 NFB all rights reserved.
プロフィール

赤いか@NFB

Author:赤いか@NFB
外来遊戯中毒者
バスボートサイトNFB管理人
バスフィッシング、ダーツにハマる
本家サイトNFBもご覧下さい。

最近の記事
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2ブログランキング
FC2カウンター

