潮来マリーナに行ってきました。

澳原プロは、初日(二日目?)は10位とイイ位置でスタートとなりました。

今日もかなりの風とウネリに悩まされたそうですが、スーパービッグフィッシュ(1900g!)を男らしい?釣り方で、見事キャッチしてきたようです。

 釣りビジョン撮影中
マジでこの時期でこのサイズでこのウェイトは、ありえんです。

明日は今日より風が穏やかになるとイイのですが、楽しみですね。

初日中止の二日間開催なので、予選無しで明日は全選手が湖に浮きます。
また何時もよりスタート時間が早く、帰着時間は遅くなってますので、観戦するときは注意ですね。


澳原プロへの応援をお願いします!

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:スポーツ


管理者にだけ表示を許可する
http://nfbblog.blog89.fc2.com/tb.php/802-87e3915c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
THIS SITE is LINK FREE!
HOME
HOME
まとめ
Powered By FC2ブログ. copyright © 2007 外来遊戯中毒者 NFB all rights reserved.
プロフィール

赤いか@NFB

Author:赤いか@NFB
外来遊戯中毒者
バスボートサイトNFB管理人
バスフィッシング、ダーツにハマる
本家サイトNFBもご覧下さい。

最近の記事
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
FC2ブログランキング
FC2カウンター

